スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

外壁・屋根塗装のカラーシミュレーション [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2015/06/12(金) 09:44

201506121032_4-600x400.jpg

外壁塗装をするときにお客さんにとって大切なことは、塗料の
種類もそうですが、なんといっても塗装した後の美観だと思います

いざ、外壁や屋根塗装を行って、完成したものを見たときに
「イメージしていた色じゃない!
・・・・とならない為にも、
外壁・屋根塗装のシミュレーションを行うのも一つの手です

塗料メーカーさんのホームページ等にカラーシミュレーションが
できるものがあるので、そちらを参考にされるのがいいと思います


■ 日本ペイントさんのカラーシミュレーション

201506121032_5.jpg
外壁・屋根を両方を検討できます。

■ エスケー化研さんのカラーシミュレーション

201506121032_6.jpg
外壁のパターンなども選べます。


他にも探せばいろいろと出てくると思いますので、外壁塗装を
お考えの方は、ぜひ一度検討してみることをおススメします


ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む