スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

リフォーム営業マンのため息66 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2011/12/29(木) 19:30

皆さんこんばんは(^O^)/
リオール営業マン2号です。

昨日で今年も仕事納めでした。
アッと言う間の一年でした。光陰矢のごとしと言いますが、
年々時間が経つのが早く感じるようになりました。

歳ですかね~(~_~メ)
沢山の今年お世話になったお客様に只々感謝の気持ちで一杯です。

今日は日頃出来ない我が家の用事をこなし、1年ぶりに洗車しました。
その後、やっぱり雨が・・・いつものことです。(--〆)

明日明後日気合いを入れて我が家の大掃除をしようと思います。
愛妻の買い物アッシーもチャンとしますよ。

お正月用品の買い出しは結構大変ですよね。冷蔵庫に入らない物は

ベランダストッカーに入れておくと、天然の冷蔵庫が利用できて省エネです。

でもあまり買いすぎると益々メタボになって年明けから仕事が大変ですね・・・
ダイエットしようと思いながらつい誘惑に負けて・・・とほほほ。

では皆様良いお年をお迎え下さい。


ご訪問ありがとうございました7390.gif


ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む

リフォーム営業マンのため息65 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2011/12/11(日) 22:00

皆さん本当に本当に御無沙汰でした。
リオール営業マン2号です。

夏にブログ書いてからあっという間に冬になってしまいました。
サボりまくってスイマセン(~_~メ)

今日は大震災から9ヵ月めの11日です。
今年は春の大震災の大津波以降色々ありましたね。

台風の大雨被害やタイの大洪水など水害の年でした。
今年も残り20日あまりですが、何事も無く終わってほしいものです。

先日、内の社長がめでたく還暦を迎えました。71778.gif71765.gif
お祝いのプレゼントを買いに6年ぶりくらいに某デパートに行きましたが、

師走の日曜日とあって結構混雑してました。
最近は近所のスーパーばかりで『デパート』なんて縁が無くなってました。

ですが、久しぶりにいった感じでは昔ほどの人ごみではないなと思いました。
やはり、まだまだ景気がいいとは言えないのでしょうね(--〆)

せめてクリスマスパーティーくらいはパーっとやりましょうかね!(^^)!

71560.gif24327.gif23403.gif12757.gif3007.gif

では又・・・・


ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む