スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

リフォーム営業マンのため息57 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2011/01/31(月) 22:30

皆さんこんばんは。
リオール営業マン2号です。

ブログサボってるうちに1月終わっちゃいました。(~_~メ)


今日1月31日は何の日でしょう?


生命保険の日だそうです。
『1882(明治15)年のこの日、生命保険の受取人第一号が現れたことが報じられた。1月20日に心臓病で急死した警部長で、支払われた保険金は1000円、当人が払った保険料は30円だった。』らしいです。

もう一つ、愛妻の日だそうです。愛=I 妻=31 からだそうです。
無理やりっぽいですけど(*^^)v

まあ世間のご亭主の皆様、今日はお家で奥様孝行してください。
私も只今自宅にて、『奥様』にヨイショしてます。(^_^)v

では又・・・・

P.S.今日は思い当たる画像が無かったので、文字だけの寂しいブログになってしまいました。

ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む