スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

リフォーム営業マンのため息50 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/09/20(月) 16:30

皆さんこんにちは~!(^^)!
リオール営業マン2号です。

無事、岸和田のだんじり祭り(浜側)も終わりました。
今日は『敬老の日』です。

私は人間が古いせいか、9月15日が『敬老の日』と今でも思ってしまいます。
この日を祝日と決めた経緯があると思うのですが、経済効果を考えて

連休にするために今のようになったとか。
何か寂しい気がしますね。(~_~メ)

とにかくお年寄りは大事にしましょう!
今日の日本を支えてきてくれたのですから(^v^)
fc1-3

最近は核家族化が進んで、おじいちゃん、
おばあちゃんの肩たたき
することも無くなりましたね。

今日は是非、肩たたきしてあげて下さいね~(^O^)/

私は会社では肩たたきされないように頑張りまーす!

とほほほ・・・・

では又。



ご訪問ありがとうございました7390.gif


ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む

リフォーム営業マンのため息49 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/09/16(木) 07:30

皆さんこんばんは~!(^^)!
リオール営業マン2号です。

9月に入ってからも猛暑続きで、バテバテでしたが、
ようやく最近になって朝晩は涼しくなってきましたね。(^◇^)

いよいよ今週末は岸和田が猛暑以上に熱くなる『
だんじり祭り』(浜側)!

だんじり4だんじり2

日中はまだまだ暑さも残ってますので、祭りに参加される方々は
熱中症や健康管理に充分留意して、楽しんで下さいね(^O^)/

そ~りゃっ!そ~りゃっ!そ~りゃっ!・・・・

では又。



ご訪問ありがとうございました7390.gif


ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む