スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

リフォーム営業マンのため息48 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/08/31(火) 21:00

皆さんこんばんは~(^O^)/
リオール営業マン2号です。

himawari
最近すっかり見なくなった『ひまわり』
夏の空には良く似合いますネ。

夏休みも今日で終わりですね。(~_~メ)
子供さん達は今頃必死で宿題してるのかな~(*^^)v

明日から2学期!まだまだ暑いですが、
熱中症に注意して
頑張って下さいネ。

では又・・・・・


ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む

リフォーム営業マンのため息47 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/08/17(火) 23:00

皆さんこんばんは~(^O^)/
リオール営業マン2号です。

今日は我社のショールームに噴水ができた報告です。
猛暑の中、とっても涼しいですよ!(^^)!
IMGP3364
涼しそうでしょ?

IMGP3366
実は駐車場に我社の「D君」が描いた『トリックアート』です。

面白いですよね(^v^)
皆さんも『トリックアート』で写真を撮りませんか?楽しいですよ。

ちなみに私にはこんな才能はありません。(~_~メ)
営業で頑張ります。!(^^)!

では又・・・

ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む

リフォーム営業マンのため息46 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/08/04(水) 08:30

皆さんこんばんは。(^v^)
リオール営業マン2号です。

暑中お見舞い申し上げます。

夏本番!暑い熱いアツーイ!
何回 叫んでも 涼しくならなーい(;一_一)

クーラー点けっぱなし。電気代うなぎ昇り営業成績は?(>_<)
綺麗なのでコメントなしです。(*^^)v

まだまだ熱い日が続きます。熱中症に十分気を付けましょう

水分を小まめにとり、日中は日陰で身体を冷やすなどの工夫を。

私は今年も直射日光で頭が薄くなりそうです。

とほほほ・・・・

では又。綺麗なのでコメントなしです。(*^^)v

まだまだ熱い日が続きます。熱中症に十分気を付けましょう

水分を小まめにとり、日中は日陰で身体を冷やすなどの工夫を。

私は今年も直射日光で頭が薄くなりそうです。

とほほほ・・・・

では又。
全国で花火大会真っ盛りですね。
花火

20090801_466250

a0050302_20193063

綺麗なのでコメントなしです。(*^^)v

まだまだ熱い日が続きます。熱中症に十分気を付けましょう
水分を小まめにとり、日中は日陰で身体を冷やすなどの工夫を。

私は今年も直射日光で頭が薄くなりそうです。
とほほほ・・・・

では又。

ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む