スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

リフォーム営業マンのため息53 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/10/26(火) 22:00

皆さんこんばんは。
リオール営業マン2号です。

今日は近畿地方に木枯らし1号が吹きました。

 

木枯らし(こがらし)とは日本の太平洋側地域において晩秋から初冬の間に吹く風速8m/s以上の北寄り(北から西北西)ののことで、冬型の気圧配置になったことを示す現象である。とも表記する。

だそうです。

あの猛暑はどこへ行ったのでしょう?
急に真冬?

秋は何処へ行ったのでしょう?
四季を感じられなくなると風情が有りませんね(;一_一)

30日はリオールのバスツアー開催日ですが、
何やら台風14号接近中(;一_一)

台風来るなよー!
typhb

台風退散!台風消えろ!

お願いします!


ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む

リフォーム営業マンのため息52 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/10/13(水) 22:00

皆さんこんばんは!(^^)!
リオール営業マン2号です。

大阪府下のだんじり祭りも9日・10日で終わっちゃいましたね。
今年も参加した人・見学した人、それぞれに想い出が出来たことでしょう。

61gRUdNhyOL













又、来年までさようなら~(@^^)/~~~
皆さんお疲れ様でした。

祭りが終わるとアッというまにお正月!
いいお正月が迎えられるように頑張りましょー!(^^)!

又、歳が増える・・・・とほほほ・・・・


ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む

リフォーム営業マンのため息51 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/10/01(金) 21:30

皆さんこんばんは。!(^^)!
リオール営業マン2号です。

今日は10月1日。衣替えですね。
朝晩はめっきり涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですね。

寒暖の差でつい風邪を引きやすい季節です。
体調管理に気を付けましょう。(^O^)/

私は暑かった夏にビールを飲み過ぎ、メタボ率大幅UP!
食欲の秋ですが、スポーツの秋に切り換えて、シェイプアップ!

img_2642img1030525008
でもやっぱり誘惑に負けそうです。

とほほほ・・・・・

では又。



ご訪問ありがとうございました7390.gif


ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む