スタッフブログ

最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

リフォーム営業マンのため息32 [リフォーム専門店のリオール日記

投稿日時:2010/01/31(日) 22:00

皆さんこんばんは~(^O^)/
リオール営業マン2号です。

時間はアッという間に過ぎますね。もう明日から2月です。
お正月の挨拶をしたのが昨日のように感じます。(*_*)

私の娘は今日、某大学の受験でした。
これから本格的な受験シーズンですね。

受験生の皆さん頑張って下さい。(^_^)v

合格だるま

お父さんお母さんもこのご時世大変ですよね。

私も2人の大学生を抱え超大変ですー(@_@。

皆さん恵まれないリフォーム営業マンに愛の手を~!
応援宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

今週は寒くなるようですので風邪引かないように気をつけましょう!

では又・・・・



ご訪問ありがとうございました7390.gif

ブログランキング登録中!下記のボタン
をポチッと押して応援よろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      br_c_1365_1.gif

コメント(0)>> 続きを読む